お寺に御参りにきていた女性お二人
いらっしゃいました

お寺でお昼一緒にをいただくことになり
お話していると

こどもの頃にそのお寺に御参りに来たことがあったみたいですがここ何十年ときてなかった

ご家族がその方がそこのお寺で御参りする夢をみたらしく行ったほうがいいよといわれ

今日という日を選んでいらっしゃってました

お昼食べながらいろいろお話していくうちに
からだのこと
飲んでいる薬のこと
そんなお話になり
ヨガ教室に興味をもってくださり
別の曜日でプライベートでやることになりました

からだを動かすことの大切さ
薬に頼らないからだと心を育む大切さ

なによりも自分がここちよいとおもえること

私が普段、ヨガで伝えたいことってこういうこと
というお話をさせてもらえました

息子さんは不眠症だそうで、、、

今は火曜日だけだから
週末増やそうかなとおもいはじめてたところで
このお話

リハビリレベルのヨガクラス

いいんじゃない

その日お天気よかったら
砂浜を裸足で歩きましょうとお誘いしました

みんな元気になーれ