なにか行動にうつすとき

誰かに会うとき

メールの返信など


なぜか心が動かず
行動にうつせなかったり

会う約束もしたくなかったり
約束はしているけど出かけたくない、
乗り気じゃないとか

メールは読むけど返信しないとか



無理にやらなくてよくない?

そんな時は
ゆっくり一人でボーッとするのが一番


今日から6月

6日は満月🌕

この6日間宇宙的にも動きがあるようで
4日は金星と地球が接近するそう
金星の軌道は五芒星を描く

ここにシンクロしたあること


潮の満ち引きのように
心身にも影響がでてくる

私はひたすらだるい、眠い😪

人によって様々ですが
なにか前向きにウキウキーチューというよりは
ドンヨリな方が多いかと

そして体だけでなく
上っ面な人間関係や仕事にも不具合が

上っ面なというのは
自分の気持ちにウソをついて繋がっているもの

進めたいことがあるのに
進まないとか

なくなるとか

そんな時は無理になんとかしようとすると
ものすっごいエネルギーつかうので

今はただボーッとしましょzzzzzzzzz


ボーッとしているヒマなんてないって方は

心の声をきいてあげるだけでもちがいますよ


もうこんな仕事したくない
もうこの人と会いたくない

とか
そんなやつです

もうこの辺をクリアにできている方は
ただただ委ねましょう〜

川の流れとは逆に泳ぐのは疲れるから