カウンセリング

リーディング

とか

スピリチュアルなことをやっている人たち


いいことばかり言っていない?

その人のほんとの成長を願うなら

時にはその人に必要な厳しいことも大事ですよね?


なにかやたらとふわふわしたもの

前世が偉大なるお方だった

○○星からやってきた

まー守護霊様として
すごく応援してくださっているお方がすごい方や
前世確かにそうだった人もいるかもしれません


これは否定しないです

あることだから

宇宙のこともそう

今だって宇宙にある地球にいるんだから

宇宙人だよね(笑)

宇宙意識との繋がりは大切

でもこれに偏り過ぎて

ふわっふわっなんだよ


『私、宇宙人だから…』てひらきなおって

少しは場の空気を読んでくださいな

人間として今いるんだから


スピリチュアルブームで

現実逃避している方たちがまー多い

それでもいいんだよ別に

私には関係ないから(笑)

ただ

お金をもらってカウンセリングしている方たちが

ふわっふわっの場合があるから

ほんとに自分をかえたい!!

ておもっているなら

自分にとってきびしいことも言ってくれる人が

本物なんじゃないかな?


ふわっふわっのカウンセラーには

ふわっふわっの相談者しかこないだろうけど

お互い依存してるから(笑)


私はカウンセラーとしてはやっていないけど

きびしいこともいう

それで離れていく人もいるよ

でもいいの

戻ってくる人もいるから

気付きのタイミングは人それぞれでいいの


自分軸が大事

グラウンディング✨✨✨