小嶋さちほさんによる 『音魂瞑想』


              



沖縄南城市 八角堂主宰 小嶋さちほさんが再び
東京にいらっしゃいます

全国、世界と巡礼の旅されているので東京での
瞑想会は ほんとに貴重です。

わたしたちは 先日 奈良県吉野リトリートをおえたところです

さちほさんのガイドによる奥吉野は 奥深く とても 神聖な3日間となりました


この瞑想会は 毎回感じることがあり
今回は 自分のおもっていたことを 後押ししてくれる 
とても はっきりとしたものでした



さちほさんブログ http://octagon.ti-da.net/




ライアーを奏でながらのチャンティング
みんな声をだしていく。


最初は はずかしかったり、遠慮して声が
でなかったりしますが、それは外に意識が向いているから...






目を閉じて 自分を感じ 声の響き

ライアーの音色

周りとの調和
少しずつ声がでてくることで 
自分の心の奥にしまいこんでいた気持ちがあふれることも


私は2年前にはじめて早朝の『音魂瞑想会』に参加した時
涙があふれました。


なにか かなしい、さみしい、うれしい とか
そんな感情をなにも感じるでもなく
ただただ 涙が とまりませんでした。

でもおわったあとは 気分もすっきり

東京での瞑想会ぜひいらしてください。



瞑想会の前に 呼吸法やゆるめのヨガでほぐしていきます

 



 


今年5月 久高島にて


沖縄南城市 八角堂にて

 
 



残席4


11月23日(水)13:00~15:00

場所 東京都品川区
(詳細はお申込みの方にお伝えいたします)

料金 4500円


持ち物 のみもの
      座布団のご用意はありますがねころがったりするのに
      気になる方はバスタオルなど敷物お持ちください


【予約】

件名 『音魂瞑想会』