やっと つかの間の ゆっくりとした時間 コーヒー


最後の大掃除もおわりましたー(台所の換気扇すっかり忘れてましたあせる


休みは休みで主婦は忙しいんですよ あせる


これから家族親戚が集まり食事・・・

片づけがおわってもう一度 自分の時間を作って


一人瞑想タイム(毎年恒例)

バタバタと年を越さないように 落ち着かせたいとおもいます


今日はシンギングボウル、クリスタルボウルを奏でます音譜


心を込めて ラブラブ


IMG_20150929_000720491.jpg



今年一年は たくさんのご縁があったな~ラブラブ



コラボイベントもたくさんできたし、リトリートにも参加したりしてたくさんのかたと出会えた。


自分を解放した年でもある


秋ごろ 自分の執着、こだわり、嫉妬?なんだか ドロドロとした部分に触れてから

かなりすっきりした


ここではあまりくわしくはのべませんが さきほどノートに書きだしてみました


もう すべてに 感謝しかありません ドキドキ



2015年は 今まで頑張ってきた集大成と大きな第一歩 変化の年


来年は一つずつ大切に ステップアップの予感 音譜



目標

虹あたらしい フィールドでの活動 (国内外)


虹あたらしい講座スタート(チャクラワーク、キルタンも含め)


ブログみてくださったまだお会いしていない方々

いつかのタイミングで出会えることを楽しみにしています



今年一年ありがとうございました

来年もみなさんにとって幸多い年となりますように ドキドキ




Emi先生バリリトリート