昨日は 今年最後の レッスン


クリスタルボウル奏者あいさんとのコラボ企画第二弾


前半はあいさんの癒される ボウルの音色とともに ゆっくりまったりヨガ


後半は クリスタルワーク


今年一年、来年、 来年チャレンジしたい事をおもい選んだ石からのメッセージ

それをみんなでシェアしていく・・・。


言葉にすることで 心の中が整理され 願っていること、想っていることの再確認にも

なるのでとてもすっきり


最後は 選んだ石、カードを体にのせ あいさんがボウルを奏でてくださいました


おでこにのったのが ラピス ほかにも3つ石ありましたが ラピスだけが熱くなっていました


私はこの石を選んだのは


来年 こわいけど やってみようかな、チャレンジしてみようかなとおもうことで選んだ石でした


頭に浮かんだのは 新しいフィールドでの活動


慣れ親しんだところは大切にしつつ もっと外に出ていこうと思って選んだ石


すでに来年 外にでていくお話を決まっていて 


ラピスは今のまま(想うがままに)進めばいいと


勇気づけてくれるような感じでした



年末のお忙しい中参加してくださった方ありがとうございましたラブラブ










Emi先生バリリトリート