ディジュリドゥ初体験してきました音譜

20年前オーストラリアに住んでた頃
何度かアボリジニ(オーストラリア先住民)が演奏しているのをきいたことあったけどそのときはなんともおもわなかった

数年前にシンギングボウルの倍音にはまってからクリスタルボウルなど音の癒し効果に敏感に音譜

先日参加したイベントでディジュリドゥの音をきいたとき


『うわぁ~ドキドキこれやばいラブラブ


ネットで色々みてたら体験会を見つけ
即申込み


私はいまいちコツごつかみきれず
あまり音が出せなかったあせる

先生の音をきいているだけで
気持ちいい~


隣にいた方がすごくうまくて音譜
私は初対面でもわりと話しかけちゃう方なんですがオープンな方が好き

とても感じのよい方でした

帰りも途中までご一緒させていただきましたというかなんか気になって追いかけた音譜

彼の人間性にひかれ
『今度ヨガとコラボしましょ音譜

『ぜひ』というお返事を頂き
今また新たなコラボ計画でウキウキです

ディジュリドゥ
ヨガに合う音譜絶対合う音譜

魂が揺さぶられる

新しい出会に感謝クラッカー





木をシロアリが穴をあけ
筒状になったもの
そこそこいいお値段するので
練習用にかなりお手頃なものを買ってみました

届くの楽しみ~音譜


来年早々イベントできたらいいなクローバー



1月16日(土)18:00~20:00 品川


開催決定しましたクラッカー  くわしくはもう少々おまちください