今日は先日たまたま参加したキルタンで
ハルモニウムとともに歌われていた
micoさんのプライベートハルモニウムレッスンを受けてきましたドキドキ

micoさんのお人柄と美しい声…
素敵すぎですドキドキ

最初はマントラを一緒に唱えて
声を出していく

気持ちいい~

それから『クリシュナ』を練習

思っていたよりも難しくなかったぁ
ピアノやったことない私でもできたぁ音譜

micoさんの教え方が上手で
とってもわかりやすい

ふむふむ音譜
おっードキドキ

終始楽しい~音譜気持ちいい~音譜

美味しいトゥルシーのお茶🌿も頂きおみやげにトゥルシーの種まで~

世界中を旅をされているmicoさん
タイ→インドに行ってしまうので次いつお会いできるかわかりません

そんな素敵なmicoさんの東京での最後のキルタン12月13日南阿佐ヶ谷にあるヨガスタジオで開催いたします



micoさん




micoさんのかわいい ハルモ二ウム ↑





早速練習したかったので
帰り4000円弱のキーボード買ってみた
これがなかなかいい
とりあえずとおもったけど充分なくらい

ハルモニウムの方が味はありますけどねあせる

いーのいーの練習用だから



来年はどうなっているかなぁ~ 三日坊主にならないように楽しみながらやっていきます