たろえみのブログ-20120326212331.jpg
ヨガの生徒さんから歌舞伎のチケット2枚いただき母と行ってきましたたろえみのブログ-20101224160810.gif
初歌舞伎 たろえみのブログ-20111201125343.gif
お客さんはご年配の方が多いですね たろえみのブログ-emojiF_08_106.gif
夜の部 で3つのお話みれましたが私は
佐倉義民伝 が印象的でした ニコニコ
主役は有名な 松本幸四郎さん たろえみのブログ-20110831195253.gif
さすがっラブラブ てかんじでした
演技はもちろんですがお話も感動ですたろえみのブログ-20111208000941.gif
うるうる きちゃいました
木内宗吾さま 素敵すぎますたろえみのブログ-image0243.gif
機会があればまた歌舞伎見に行きたいたろえみのブログ-DIMG0203.jpg