五反田にあった いとこが経営していたイタリアンが 閉店という


ハガキが ちょっと前に届きました。


3月末日と あったので 今月いっぱいとおもい 


みんなで 最後行こう ナイフとフォーク と話してました


さっき 母に いつにするか 電話したら 


あとで電話しようとおもってたのよーと言われ


どうしたのかと思ったら


そのお店 2月いっぱいで 閉店してたそうなんです しょぼん


最後 行きたかった … 


親戚のおじさんも最後みんなで パーティしようとおもってたのにて


いっていたそうです


なんか いとこたちが どうゆう気持ちで 閉店を 決めたか


ハガキを出す タイミングも いろいろ考えがあってのことだとおもいます


それを おもうと ・・・


親戚の中でもうちはかなり 近かったのに 行ったのは ほんの数回・・・


なにも 協力できなくて ほんと申し訳ないという気持ちでいっぱいです


もっとお友達とか 連れて行けたらよかったのに・・・


そんなときに 弟の披露宴のお知らせがみんなに届き


出席の お返事を いただいたそうです


今 大変なときに 逆に申し訳ないなって自分だったら


お祝いしたい気持ちはあるけど それどころじゃないって


おもっちゃうかもな・・・


次の仕事のこととか いろいろ いっぱいいっぱいになっちゃってるな


きっと・・・


次 会ったときなんて声掛けしていいか


おつかれさまでした またこれからのがんばりのためにという意味で


なにかをしたいんですけど


そうゆう気持ちって 相手側からみたら どうなんでしょう