12月後半からddEC療法。

その次のドセハーパーが

4月中旬にラスト投薬。




身体辛い時は休みながらも

なんやかんや働きながら治療を進め

先週フェスゴ3回目の投薬でした。




今日、仕事しながら改めて感じたけど…

頭がだいぶスッキリしてきてる昇天





ケモ始まってしばらくしてから

物忘れが多くなったり

考えがまとまらなかったり

あんまり考えられなかったり

集中力がイマイチだったり

なんかボーッとした日々を過ごしてたなと。





ほぼ仕事中での事だけど

事務所のセキュリティ鍵やら留守電を

かけ忘れて帰路についたことが何度かあったり真顔




少し前にかかってきた電話の相手の名前が

スッポリ抜け落ちたりネガティブ





次の作業をしようとして動いたはいいけど

アレ?なんだっけ?が度々あったりオエー





雨降ってるのわかってるのに

傘さすの忘れて歩いたり…コワッ驚き





まだまだ色々ありましたが

忘れる事にします。。





6月入ったくらいからかな。

そんなおかしな現象はかなり少なくなり

あらゆる作業の変なミスも減り

雨が降ってれば当たり前に傘をさしてあめ





脳がまともに働き始めてるのを感じますニコニコ






ケモブレインってやつだったのか

治療や身体の事で余裕がなかったのか

ただの加齢なのかもやもや魂





ケモブレインってことで

話を締めようと思います看板持ち

 
ジメジメのこの時期
キライです。

 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がんあれこれ

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb *リンパ転移1個
Ki67値 40%
※2024.05.31遺伝子検査予定

23.09.08 乳がん告知

23.11.08 左乳房全摘+リンパ節郭清手術 

24.02.01   ddEC療法完走あしあと
24.04.19   ドセハーパー(フェスゴ)完走あしあと
24.05.10   フェスゴ開始

24.05.31 フェスゴ②
術後半年検査、遺伝子検査
24.06.28   フェスゴ③と検査結果
24.07.26   フェスゴ④予定


チューリップ術後ケモ 予防治療チューリップ


 ddEC×4クール←完走足
 ドセハーパー×4クール←完走あしあと
 フェスゴ(ハーパー)×14クール←今ココ

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔