最後のドセタキセルを投薬して

そろそろ2ヶ月が経ちます。





現在の回復具合い。

 

 

【毛】

各所の毛が顔を出して

そして伸びてきてます。

全体的に細めのフワッとしたのが

生えてきてる。


まつ毛だけが、まだ全然…大あくび

 


 

【味覚】

完全復活ではありません。

甘みは強く感じるけど、塩味が弱め。

ドセ投薬中よりは全然いいけど

治療前の味覚には戻ってないガーン


研ぎ澄まさなければデス。



 

【肌】

抗がん剤始めてから出たシミや黒ずみは

かなり薄くなりましたニコニコ

 


 

【爪】

浮いてた部分が欠けたり、自ら短く切ったり。

悪化はなく、

日々少しずつまともな爪が成長しています。

 

 

 

【目】

ラストドセから1か月半のあたりから

涙目はほぼ無くなりました。

 

目薬でマシにはなってたけど

結局は時間が解決ね。



 

【筋肉痛などの痛み】

下半身の筋肉痛のような痛みと怠さとか

ふくらはぎが頻繁につる現象は

だーいぶ穏やかになりました。

 

 

 

 【手足の痺れ、浮腫み】

ストレッチとマッサージで

足の浮腫みは最小限で抑えられてます。


手足に弱めの痺れアリ。

痺れは、付き合い続けなきゃいけないカモと

主治医に言われてます昇天




【血管痛?静脈炎?】

ずっと点滴を打ってきた右腕の突っ張りが

たまに強く感じます。

 

抗がん剤を入れていた血管だな、

この血管は採血によく使ってるなっていう血管が

肘を伸ばしたときに、ピーンッ!!って

筋のようになってる部分アリ。




【術部の違和感】

ドセと関係ないけど

術側のドレーン入ってた辺りの違和感。

痒い‼︎なんか痒い‼︎

ストレッチやってると

ピキッと痛み‼︎


この、ドレーン入ってたとこ

押しても痛み感じるし

ずっとなのかなー。

支障あるの?と言われると…

ないけど昇天


 

 
夏だ

 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がんあれこれ

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb *リンパ転移1個
Ki67値 40%
※2024.05.31遺伝子検査予定

23.09.08 乳がん告知

23.11.08 左乳房全摘+リンパ節郭清手術 

23.12.22 ddEC開始
24.02.01   ddEC療法完走あしあと
24.02.16   ドセハーパー開始
24.04.19   ドセハーパー(フェスゴ)完走あしあと
24.05.10   フェスゴ開始

24.05.31 術後半年検査、遺伝子検査
24.06.28   フェスゴ③、検査結果聞く


チューリップ術後ケモ 再発予防治療チューリップ


 ddEC×4クール←完走足
 ドセハーパー×4クール←完走あしあと
 フェスゴ(ハーパー)×14クール←今ココ

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔