フェスゴ✖️14回スタート。

昨日1回目、行ってきました💉




フェスゴは

点滴ルート取らなくていいから

ノンストレススター

たまらんキラキラ




初回の投薬時間が8分

2回目以降は5分にっこり

ハーパーの点滴よりも

薬出来上がり時間も早い。




なので、ケモ室に居た時間は

トータル30分も居なかったくらい。





血液検査もないから

かなりタムパいいねー看板持ち




あとは診察が

どのくらいスムーズに呼ばれるかだけ。

昨日は、2時間近く遅れておりました…無気力





大人気の主治医先生に

診てもらえてるワタシは

幸せ者ピンクハート

と思うと気持ちがいいものです。




1日経った本日は

下痢気味

右足の方が怠い

(昨日は右太もも🦵に注射)




ただ、今の足の怠さは

ドセタキセルも残ってるから

フェスゴがどの症状か

わかりません。




まずはドセの名残りから

しっかり解放されたいところ。



米粉パン

焼いてみた


小麦粉と根本的に

扱い方がまるで違う





 
グルテン控えた生活
心掛けたいけど

うどん・ラーメン・パスタが
大好きで困っちゃう

 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がんあれこれ

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb *リンパ転移1個
Ki67値 40%
※2024.05遺伝子検査予定

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 

23.12.22 ddEC開始
24.02.01   ddEC療法完走あしあと
24.02.16   ドセハーパ-開始
24.04.19   ドセフェスゴ完走あしあと
24.05.10   フェスゴ開始


チューリップ術後ケモ 再発予防治療チューリップ


 ddEC×4クール←完走足
 ドセハーパー×4クール←完走あしあと
 フェスゴ(ハーパー)×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔