【ドセフェスゴ(ハーパー)3クール目 4〜8日】

 

 

爪剥がれそう
味覚障害(最悪)
口内ザラつき
喉イガイガ
下痢

胃の働き鈍い

鼻血
手足しびれ(少し)
足がすぐつる
身体の痛み
頭痛
めまい


点滴5日目前後から

身体の痛みとか、頭痛とか、

めまいとか、下痢、食事量低下とかで

身動き取れずダウン凝視



本日8日目辺りには痛み系がなくなって

強めの下痢と、味覚障害と

細かな副作用達と共に

生活していく昇天



これがアタシのドセ生活ってことで

身動き取れない期間は

しっかりどっぷり身体休めながら

菌活について考えてみた。




そして

こちらをゲットニコニコ

溜まってたポイント使って浪費ゼロ♡




以前、ブロ友のロイコさんの

ぬか床始めたブログを見てから

漬けたい欲がダダ漏れておりました。



ずぼらな性格なので

とにかく簡単に、安全で、美味しいやつをで

以下の条件でネット上で探しまわり


  1. すぐ漬け始めれる
  2. 化学調味料不使用
  3. 食品添加物不使用
  4. オーガニック


強ーい副作用が抜けた本日

手元に届きましたにっこりヤッタ✨




あとはこちら。

こちらも溜まってたポイント使って浪費ゼロ♡




米麹は

調味料を作ってみたくて購入オエー

まずは、醤油麹と野菜麹が目標。

ヨーグルトメーカー使うのがいいのかなー。

それとも、常温でじっくりかなぁうさぎ 




発酵の力で生まれた旨みを使って

味付けした料理って

なんかとっても良さげよだれよだれ




腸にもいいだろし

抗酸化作用も期待できるんじゃ

ないかしらスター




薬剤での治療や予防以外に

楽しく続けられる

「病気を育てない身体作り」を

たらたらと始めていきたいと思いますグリーンハーツ



 

まずは発酵と菌
 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院

23.12.22 ddECスタート
24.02.01   ddEC療法完走あしあと
24.02.16   ドセハーパー①クール目
24.03.08   ドセハーパー②クール目
24.03.29   ドセハーパー(フェスゴ)③クール目
24.04.19   ドセハーパー(フェスゴ)④クール目予定

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法チューリップ
 ddEC×4クール←完走足
 ドセハーパー×4クール←今ココキラキラ
 ハーパー×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔