【ドセフェスゴ(ハーパー)3クール目 2,3日】

 

 

爪剥がれそう
味覚障害(和らぎ中)

胃の働き鈍い

肌荒れ(頬)
鼻血
手足しびれ(ほんの少し)
喉イガイガ


体調は

前回の副作用を継続しつつというところ。



3日目の昨日

咲き始めの桜を見に、井の頭公園へ🌸




公園入り口にある

チャイブレイクに寄って

フローズンチャイと桜マフィン仕入れにっこり


ブルーシート広げて花見してる人が

たくさん居るけど、

上野公園のようなゴミゴミ感は無く

いい雰囲気だったーニコニコ



桜は、ホント咲き始めで

今週末がピークなんじゃないかしら花

私は副作用で不安定が予測されるので

今のうちにオエー






ランチはこれ。

味覚怪しい私は、

甘味を強く感じて

あまり美味しく食べれなかったけど

店は大盛況でした昇天



調子に乗って、

その後も吉祥寺ぷらぷらしてたら

身体の痛みやら

貧血のようなクラクラ感と

偏頭痛でやべっ驚き!っとなって

大人しく帰宅魂が抜ける



花見の雰囲気味わえて

いい週末だったスター


 

朝から鼻血が止まらん
 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院

23.12.22 ddECスタート
24.02.01   ddEC療法完走あしあと
24.02.16   ドセハーパー①クール目
24.03.08   ドセハーパー②クール目
24.03.29   ドセハーパー(フェスゴ)③クール目
24.04.19   ドセハーパー(フェスゴ)④クール目予定

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法チューリップ
 ddEC×4クール←完走足
 ドセハーパー×4クール←今ココキラキラ
 ハーパー×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔