【DHP2クール目 15,16日目】

 

 

爪黒ずみ
味覚障害(少し和らぎ中)

胃の働き鈍い

肌荒れ(頬)
喉イガイガ
口内ザラつき(和らぎ中)
下痢
血管痛
鼻血


昨日、久しぶりに会った友人。

彼女は、小学生の頃からの付き合いで

家も近所だった幼馴染みちゃん。



最後に会ったのが、

乳がん告知の1週間前位だったから

半年以上ぶり。



待ち合わせ場所で

彼女は私のウィッグ姿を見た瞬間



目がハートいいな、その髪の色。

私も次その色でカラーリングしてもらおうかな。

…てか、ウィッグじゃん!

地毛かと思った、今ハゲてるんだもんね!笑

ですって爆笑



なんかホッとしたにっこり

ウィッグ生活になってから

友人という存在には全く会ってなくて

友人から見たらどう映るかなーと

ほんのちょっぴり緊張してたので昇天



ちょこちょこ飲みに行ったり、

何かのイベント行ったり、

お茶したりする仲だから

こんなに間が空いたのは

ここ数年なかったのもあり

顔見れてすっごく嬉しかったーニコニコニコニコ



彼女のお母さんも

最近ガンの治療が始まり

彼女も今、ガンというものに

めいいっぱい向き合い始めてるのが

話をしてて伝わってきた赤ちゃんぴえん




お互い情報交換しながら

治療信じて

頑張っていこうと

エールを送り合いました。




​彼女からたくさんの贈り物


タンポポは抗癌作用あり

※アレルギーある人は注意!






 

 

いい週末だ。

 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院

23.12.22 ddECスタート
24.02.01   ddEC療法完走あしあと
24.02.16   ドセハーパー①クール目
24.03.08   ドセハーパー②クール目
24.03.29   ドセハーパー③クール目予定

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法チューリップ
 ddEC×4クール←完走足
 ドセハーパー×4クール←今ココキラキラ
 ハーパー×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔