【DHP2クール目 3~4日目】

 

 

手の皮むけ後半戦
爪黒ずみ進行中
味覚障害(進行気味)

胃の働き鈍い

ちょい便秘
肌荒れ(頬)

 

4日目の本日、無事に出社ランニング

 

 

3日目より、

ジーラスタからの身体の痛みが出てくるやっぱし。

これは、カロナールでカバー出来るので助かるバレエ

 

 

あとは、引き続き便秘気味だけど

1クール目を振り返ると、明日辺りからお腹ゆるゆるになるから

マグネシウム錠服薬は、今日の昼までにしてみようと思います薬

 

 

明日or明後日あたりから、副作用がどう出てくるか凝視

手の火傷のようなジンジン痛

今回処方してもらった抗アレルギー薬効いてくれればいいな。。

 

 

あとは、身体の痛みが抑えられれば

働けるはず!

休みたくないところ。。

でもドセ終わるまでは、極力無理はしなーい。

 


爪がかなーり黒いので

水性のマニキュアを塗り塗り💅



濃いめの色選んで

黒い爪には3度塗り💅






お見苦しい手元の写真

失礼いたします真顔




奥に黒が居るけど

塗らないよりはいいかなにっこり



お湯で剥がせるという

水性マニキュア。

初めてです。



何日持つんだろ。

様子見てみよう。

 

 

 

🌸🌸🌸
☘️☘️

 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院

23.12.22 ddECスタート
24.02.01   ddEC療法完走あしあと
24.02.16   ドセハーパー①クール目
24.03.08   ドセハーパー②クール目
24.03.29   ドセハーパー③クール目予定

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法チューリップ
 ddEC×4クール←完走足
 ドセハーパー×4クール←今ココキラキラ
 ハーパー×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔