【DHP1クール目 16日目】

 

 

手がシワシワ、皮むけ進行中
指先痛い(特に右手親指)
味覚障害(やわらぎ気味)

喉のイガイガ
胃の働き鈍い
下痢
肌荒れ
右腕血管痛


数日前から

口内のザラつきが落ちついて

味覚も多少マシになってきたので

ランチは近所の良く行くカレー屋さんへ🇮🇳



カレー、割とまともに食べれた

味覚障害、少し和らいでる模様。

有難い流れ星



こじんまりしてて
普通のインドカレー屋さんだけど
ここはチーズナンが美味しいにっこり
チーズが重たくなくていい。


玉ねぎアチャールがついてくるけど
いつも味や辛さにブレがあって
良く言うと飽きない昇天


そして、接客がいい。
帰りは毎回外まで見送ってくれる
ジェントルっぷりニコニコ



週末は

旦那様に荷物を持ってもらえる

大チャンスなので

スーパー、八百屋、ドラッグストアに寄って

帰宅



夕方は、久しぶりに

少し勉強の時間作って

脳の気分転換。



そのあと、

YouTubeで猫動画みながら

ティータイムでリフレッシュにゃー



お腹ピーピーながらも

穏やかな休日。


 

 

しぶとく残ってくれてる
若干の頭髪が
結構伸びてきた。

これから抜けちゃうのかな。


ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院

23.12.22 ddECスタート
24.02.01   ddEC療法完走あしあと
24.02.16   ドセハーパー①クール目
24.03.08   ドセハーパー②クール目予定

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法チューリップ
 ddEC×4クール←完走足
 ドセハーパー×4クール←今ココキラキラ
 ハーパー×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔