【DHP1クール目 5〜7日目】

 

 

手の痛み、腫れ
足重め
顔ほてり
強い関節痛、筋肉痛
口内の痺れ、味覚障害

喉のイガイガ
下痢

4日目のお風呂上がりの手。

何?火傷凝視



ピリピリジンジン

火傷したかのような痛み赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



ズボンの上げ下げするにも

洗濯物干すにも

料理も洗い物も

とにかく手を使う時は

用途に合わせての手袋して

痛みから回避看板持ち



あとは熱持ってるから

冷やすと少し楽になるので

アイスノンに手のひら当てて過ごしたり昇天



そんなこんなで、

6日目の夜くらいから

だいぶ和らいできた。



やわらいできたタイミングで

次は身体に物凄い関節痛と筋肉痛真顔

カロナールが効かなかったーショボーン



そして、5日目の夕方から

お腹が壊れました驚き驚き

仕事帰り、スーパーで買い物中に

急にキターーーあせる

焦ったなぁ汗



7日目の本日

少し落ち着いてきたけど

整腸剤予め処方して欲しかったな…泣くうさぎ



主治医、

様子見て、症状出たら次回処方しましょうニコニコ

が多いから困っちゃう無気力



あとは

お腹壊れたタイミングで

味覚障害が悪化赤ちゃんぴえん



醤油味が甘い。

水甘い。

ぽん酢苦い。



ECの時より、

口の中気持ちわるーいネガティブ



いつ口内炎出来ても

おかしくない雰囲気だし。



こまめなうがいと

歯磨きとやれることやるしかないな。



ドセハーパー

私はどうやら5〜7日目が

戦いの期間なのかなー凝視


 
 あー、やだやだ。
 

 

 

やだけど
やるけど。

 

 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院

23.12.22 ddECスタート
24.02.01   ddEC療法完走あしあと
24.02.16   ドセハーパー①クール目

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法チューリップ
 ddEC×4クール←完走足
 ドセハーパー×4クール←今ココキラキラ
 ハーパー×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔