【DHP1クール目 3,4日目】


 

手がジンジンする
足重め
顔ほてり
筋肉痛
胃の働きがちょっと遅め?


ジーラスタからの筋肉痛かな。

背中や首、腕などパキパキ出てますが

カロナールでなだめられるから

動くに支障なしにっこり



手がジンジンしてるけど

頬っぺたがジリジリして少し熱いけど

足浮腫みやすい雰囲気だけど

口の中がちょいピリピリするけど

それも動くに支障なし口笛



本日月曜日は、

パタパタと資料作成に追われ

仕上がった途端…

「カンペキ!早く上がりなほっこり



と上司の温かいお言葉ニコニコ



15分早く上がらせて頂きましたおねがいラッキー✨



帰りの電車では
大好きなブリアナちゃんの本読みますにっこり


​ブリアナちゃんは

肩の力を抜いてくれます♡






 

明日は面談だ


ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 



 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院

23.12.22 ddECスタート
24.02.01   ddEC療法完走あしあと
24.02.16   ドセハーパー①クール目予定←今ココルンルン

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法チューリップ
 ddEC×4クール←完走足
 ドセハーパー×4クール←今ココキラキラ
 ハーパー×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔