【ddEC4クール目 10〜12日目】


胃の働きすこーし鈍め

手先がうすら黒い

腕の痛み

体力⤵️



それなりに動けた3連休にっこり

家事したり

行きたかった無印、スリコ、

富澤商店へ訪問したり走る人



ニトリの薄手スポンジが

テレビで何度も見るもんだから

欲しい欲しいと思っていたら

スリコでそれっぽいの発見凝視



無くなったら

ニトリさんのも買ってみよう昇天




んで、ガッツリの洋食やら

カフェでショコラ系飲んだりコーヒー





太陽市場でスパイス探し赤ちゃんぴえん

買いたかった

フェヌグリークがなかったけども

ワイルドなシナモンホールに出会ったので

迷わず購入ニコニコ



神戸スパイス

買うの初めてなので楽しみ口笛

近々チャイティーで使ってみよルンルン



ランチして

数時間プラプラして

明るいうちに帰宅したっつーのに

クタクタでした真顔ネガティブ



 

体力、筋力
どこいってらっしゃる?


ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 



 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院

23.12.22 ddEC療法①クール目
24.01.05   ddEC療法②クール目
24.01.19   ddEC療法③クール目
24.02.01   ddEC療法ラスト
24.02.16   ドセハーパー①クール目予定←次ココルンルン

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法は以下を予定チューリップ
 ddEC×4クール←今ココ
 ドセハーパー×4クール
 ハーパー×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔