【ddEC4クール目 1,2日目】


昨日ddECラスト投薬完了ニコニコ

(投薬日の朝からは、便秘予防でマグネシウム服用)



右腕に謎の痛みがあったのは

血管痛だったようで

痛み出てるとこ避けながらの

点滴ルート確保が大変ネガティブ


リレーのバトンを受け取る

左側の人の右腕の角度📐になり



​表側と裏側の

境目みたいなとこに確保


ありがとうございました昇天



今回は、前回しんどい吐き気だった旨を

先生に伝えたら

オランザピン処方薬



ブロ友さんから教えてもらったとおり

精神安定の作用が入ってるから

眠気は立ちくらみなどの副作用があるけど

かなり効くとの話でした。



帰宅後、温かいうどんを食べて

昼寝大あくび



夜は茶碗蒸しとお稲荷さんを少し食べて

オランザピンを飲み薬

21時にはベッドへふとん1ふとん2ふとん3



2日目の朝晴れ

吐き気がないおねがい

ただ、ふらつきと異常な眠気で

トイレまでは

壁にぶつかりながらの到着あせる



しっかり効きました汗うさぎ



朝ごはんは食べず

12時過ぎまで寝たら起きたりzzz

起きて、うどん少しとお稲荷さん

デザートにみかんとゼリー食べたけど

ムカつきもなく平和ウインク



ジーラスタのボディーポットは

気づいたら投薬完了にっこり



このまま

なるべく平和に過ごしたい🕊️

 

16日から
ドセタキセル+ハーパー✖️4

その後のハーパー✖️14は
注射で決定キラキラ

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 



 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院

23.12.22 ddEC療法①クール目
24.01.05   ddEC療法②クール目
24.01.19   ddEC療法③クール目
24.02.01   ddEC療法ラスト
24.02.16   ドセハーパー①クール目予定←次ココルンルン

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法は以下を予定チューリップ
 ddEC×4クール←今ココ
 ドセハーパー×4クール
 ハーパー×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔