【ddEC2クール目 11日目】


胃がほんの少しモヤリ

頭がポワリ



副作用、殆ど無くてだいぶ楽。

味覚鈍いのも

進行はしてないなニヤリ

今回、口内炎も今のところないニヤリニヤリ



更なるこまめなうがいが

効いてるかなおねがい



さて、今日は

ブロ友の、のっぴサン花

(ブロ友サンと勝手に呼ばせて頂きましたイエローハート

素敵なトレーニンググッズを

紹介されてたので

思いっきり便乗したくて



仕事帰りにダイソーへランニングルンルン



残念ながら同じものが無くて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

でもでも、追加でお薦め頂いた

ケア用の指なし手袋🧤を発見目目



だけど、私の指先を見たところ

カサカサ滝汗滝汗ゲッソリ



なので、指ありを購入にっこり


 

ついでにかかとソックスも🧦



我が家の近くのダイソーは

品数が少ないネガティブ



トレーニンググッズは

品揃えのいいダイソー行った時に

改めて昇天


 

保湿、適度な運動
笑う

 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院
23.12.11 病理結果
23.12.15 心臓超音波検査&薬剤師面談
23.12.22 ddEC療法①クール目
24.01.05   ddEC療法②クール目
24.01.19   ddEC療法③クール目予定
24.02.01   ddEC療法ラスト音譜予定
24.02.16   ドセハーパー①クール目予定

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法は以下を予定チューリップ
 ddEC×4クール←今ココ

 ドセ+分子標的薬(ハーパー)×4クール
 分子標的薬(ハーパー)×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔