【ddEC2クール目 6,7日目】

 

やっぱり胃がちょっと

なんてゆーか

通常より動いてない感じ凝視

吐き気とかじゃないんだけどな。



背中辺りの筋肉痛みたいなのも

少しありつつ

気にしなければ、支障はなく昇天


便通は良し魂が抜ける



髪の毛の脱毛は日々続いていて

サイドと前髪付近もバラバラと爆笑



バリカンしてホント大正解!!

短いと、ガシガシ抜けても

お風呂中だろうが、上がったあとも

ストレスなくて良き合格



頭はキッチンタオルdeドライ

そして短い髪の毛達と一緒に

ポイッとさよならウインク



今日、ふと感じたのが

舌先が少し鈍い感じ看板持ち

何かの味が感じないとかじゃないけど

ちゃんとまともに味を感じられてるのか

全く自信ナシ無気力無気力



あと、緑茶があんまり美味しくないお茶

味覚障害の始まりだろか真顔真顔



口内炎は、今回まだ無しニコニコニコニコ



副作用の症状とかサイクルは

味覚以外、1クール目と大体一緒かな。



そして…

上司からの四国土産オレンジオレンジ


ストレート​じゅーす達


もらった瞬間飲みたかったけど

冷やしなよと言われえー



…明日頂こうおねがいおねがい



今週、あと1日だーーーー

乗り切るぞグラサン 

 

辛いカレー食べたいな。

 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院
23.12.11 病理結果
23.12.15 心臓超音波検査&薬剤師面談
23.12.22 ddEC療法①クール目
24.01.05   ddEC療法②クール目
24.01.19   ddEC療法③クール目予定
24.02.01   ddEC療法ラスト音譜予定
24.02.16   ドセハーパー①クール目予定

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法は以下を予定チューリップ
 ddEC×4クール←今ココ

 ドセ+分子標的薬(ハーパー)×4クール
 分子標的薬(ハーパー)×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔