【ddEC1クール目 11日目】 


2024年元旦龍

新しい年のスタートにっこり



何故か口内炎が落ち着いてきてて

体調も悪くなく

有難い年明けニコニコ



ただ1つ、気になった事が。



朝トイレに行って

大きいの放出するため

身体に力を入れたら

(踏ん張ったら昇天



背中がギューっと

痛くなった驚き驚き真顔

なんてゆーか

ジーンとしたとゆーか

初めての感じ。



トイレから出てからは

大丈夫なんだけど凝視

なんだろ…



気にしてもしゃーないから

5日の2クール目の時に

先生に報告するとして看板持ち



元旦、みーたまご家の朝ごはん割り箸


頑張った甲斐あって、

なんとか彩りいい

お正月料理になったニヤリニヤリ



料理得意じゃなくても

初めてでも

ちゃんとやれば結果でる爆笑



この調子で

今年は治療もちゃんとやろう。



日本海側の地震。

夕方、東京も小さいけど横揺れがあって

長くて、変な揺れで。



建物の倒壊や火事等

たくさんの被害が

テレビで確認出来てきて

心えぐられます。



とにかく被害が

これ以上大きくなりませんよう

微力ながら願います。



自分が出来ることは何か。

 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院
23.12.11 病理結果
23.12.15 心臓超音波検査&薬剤師面談
23.12.22 ddEC療法①クール目
24.01.05   ddEC療法②クール目予定
24.01.19   ddEC療法③クール目予定
24.02.08   ddEC療法ラスト音譜予定
24.02.16   ドセハーパー①クール目予定

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法は以下を予定チューリップ
 ddEC×4クール
 ドセ+分子標的薬(ハーパー)×4クール
 分子標的薬(ハーパー)×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔