【ddEC1クール目 10日目】 


舌の先に出来た口内炎が

少し悪化ショボーン

先じゃないところも

少しヒリヒリガーンガーンガーン


 

さて。

今日で2023年終わり。

前半は転職でバタバタ。

後半は、乳がんで心がバッタバタ凝視凝視



乳がん見つかってから

小心者で、臆病で、余裕のない私は

旦那様や一部の友人乳がん

たっくさんあたり散らしてしまったなショボーンえーん



冷静になるとね

周りは私の心配してくれての

意見とか助言なんだよなって

思うんだけどネガティブ



当事者がどんな思いか

どーせわかんないクセにむかつきむかつき

なーんて、時々そんなクソみたいな

思考になってね真顔真顔



こんなんじゃ、
みんな離れていっちゃうショボーンえーんショボーンえーん
やばいやばい
イタイな自分…となり


吐き出しにくい気持ちとか
治療のこととか出して、
頭整理したり
同じようにガン治療してる人たちと
話出来たら、
バランス取れるんじゃないかなってニコニコ


術後からブログ書き始めて
ブログ覗いて下さったり
いいねを頂いたり
コメント頂いたり


私も治療の状況を
覗かせて頂いて
すごく勉強になったり
励みになったりで


最近は少しずつ
心が落ち着いてきましたニコニコニコニコ
ホントに。


お陰でお正月料理にも
手をつけられる余裕がスプーンフォーク


今回のお正月料理テーマ

「やってみる」プンプン



今日は、

田作りと煮物、なます完成爆笑爆笑爆笑



野菜の飾り切りぽってりフラワー

レンコンは上出来だったけど

にんじんはなんか怖いガーンガーン



でも楽しかったウインク



良いお年を。


2024年
治療やりきるぞ!

 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院
23.12.11 病理結果
23.12.15 心臓超音波検査&薬剤師面談
23.12.22 ddEC療法①クール目
24.01.05   ddEC療法②クール目予定
24.01.19   ddEC療法③クール目予定
24.02.08   ddEC療法ラスト音譜予定
24.02.16   ドセハーパー①クール目予定

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法は以下を予定チューリップ
 ddEC×4クール
 ドセ+分子標的薬(ハーパー)×4クール
 分子標的薬(ハーパー)×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔