【ddEC1クール目 4,5日目】

 

・筋肉痛(5日目はほぼナシ)
・頭痛(5日目はほぼナシ)
・胃がモヤモヤっと(5日目はほんの少し)
・足のうら痒〜いNEW
・指先じわーっとNEW
・頭皮痒いカモNEW

朝起きたら処方してもらったアズノール液で

うがいにっこり

(なんとしてでも、口内炎回避スルゾプンプン!)

 

温かい小豆茶淹れて

のんびり身体起こして。

 

 

いつもの通勤電車なのに

なんか乗るの緊張ーと思いながら

身体の痛み取るのにカロナール飲んで

出社準備ドライヤー

 

 

準備が整っていくごとに

胃がムカムカ&頭痛が増しつつも

ごまかしごまかし出発アップ

 

 

気持ち悪くなって、途中の駅で一回降りたけど

無事に会社到着魂が抜ける魂が抜ける

 

 

会社着いちゃえばこっちのもんニヤリニヤリ

 

 

あ。マグネシウム錠飲まなくても

お通じ大丈夫そうニコニコ

吐き気止め点滴してから

3日間くらい気をつければ…って感じかな。

 

 

 

今日のランチは持参できずセブン。

調子良くなると

こんな買い物になる口笛

 

うどんだけ食べ切って

あとは明日に持ち越しーナイフとフォーク

 

 

いやー、体調がいいと、

気分いい!余計なことも考えなくなるしにっこり

 

 

体調良くないと

一気に心は悪の世界ネガティブネガティブ

勝手に孤独になって、不安と恐怖と。

悲観的になっちゃって、ダサい自分満開ひまわり

 

 

あーやだやだえーショボーンえーん

 

 
はーい、引き続き治療進めるぞー
 


焦らずー
焦るな自分

 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院
23.12.11 病理結果
23.12.15 心臓超音波検査&薬剤師面談
23.12.22 ddEC療法①クール目
24.01.05   ddEC療法②クール目予定
24.01.19   ddEC療法③クール目予定
24.02.08   ddEC療法ラスト音譜予定
24.02.16   ドセハーパー①クール目予定

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法は以下を予定チューリップ
 ddEC×4クール
 ドセ+分子標的薬(ハーパー)×4クール
 分子標的薬(ハーパー)×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔