【ddEC1クール目 3日目】

 

・軽い筋肉痛
・頭が時々ボワーッと
・軽い胃のモヤっと感

昨夜と同じく

夜中トイレ行きたくて目覚めて

起き上がりの時、腹筋ちょい痛いえー

あと胃がモヤっとして真顔

 

 

…あー怪しいー真顔真顔

念のため熱測ったけど平熱36.5度。ヨシヨシ。

胃が重たかったけど、

薬は飲まず睡眠(ちょっと浅め)

 

 

朝起きたら、

吐気モヤっと。

頭はスッキリ。

ちょっと筋肉痛赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

処方してもらったアズノール液で

うがいにっこり

 

 

温かいモリンガ茶淹れて

少しみかんを口に入れつつ

のんびり身体起こして。

 

 

おっっ凝視今だ!とトイレへ。

寝る前にマグネシウム錠 2錠飲んだのが

効いたのか、なんとか出たーーオエーオエー

 

 

スプーンフォーク朝ごはん

温かい卵そうめんちょこっとと

よもぎ餅焼いたやつ。

 

 

食後に便秘対策で

マグネシウム錠330mg 2錠薬

 

 

予約してたクリスマスケーキ

 

ケーキ受け取り前に、

インドカレー屋さんでランチカレー

 

 

カレー食べやすかったな照れ照れ

一人前の半分ちょい食べたナイフとフォーク

 

 

スーパー寄って帰宅走る人

 
 
M-1の敗者復活観ながら
昼寝しながら大あくび
 
 
シチューとローストチキン🍗作って
クリスマスディナースプーンフォーク(写真忘れた)
 
 
朝より筋肉痛が広範囲になってきたー汗うさぎ
 
 
M-1最後まで観きれるかな爆笑爆笑

 

 

本日も今のところ大きな副作用なくて

平和で感謝感謝おねがい


EC療法
便秘対策は早めに

 

ヒヨコみーたまごヒヨコ

 

 

 

 

 

みーたまごヒヨコの乳がん

浸潤がん
核異型度 グレード3
HER2陽性タイプ 3+
ステージⅡb
Ki67値 40%

~これまでの治療など

23.11.08 左乳房全敵+リンパ節郭清手術 
23.11.14 退院
23.12.11 病理結果
23.12.15 心臓超音波検査&薬剤師面談
23.12.22 ddEC療法①クール目
24.01.05   ddEC療法②クール目予定
24.01.19   ddEC療法③クール目予定
24.02.08   ddEC療法ラスト音譜予定
24.02.16   ドセハーパー①クール目予定

※術前化学療法はせず。

チューリップ術後化学療法は以下を予定チューリップ
 ddEC×4クール
 ドセ+分子標的薬(ハーパー)×4クール
 分子標的薬(ハーパー)×14クール

サムネイル

 

私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方

 

 

 

皆さまの治療が順調に進みますように。

もちろん私のも真顔