みーたまごヒヨコ乳がん     (術前診断時)

浸潤性
HER2
陽性タイプ
ステージⅡa or Ⅱb
Ki67
値 40%

治療スケジュール
2023
117日 入院
2023
118日 手術
2023
1114日 退院
2023
1211日 病理結果今ココ待ち

術後の抗がん剤+分子標的薬治療予定

サムネイル

ブログ書き始めたのがついこの前で

振り返りがまだ全然ぜんぶ書けてないけどウインク

明日(2023年12月11日)は、手術後の病理結果を聞きに行く日病院





少々緊張してるので、気持ち整理がてら。






朝、会社行って

中抜けして11時から受診予定。






手術して、退院後の受診は主治医が居なくて

若手先生に傷口チェックしてもらったので

主治医とのコミュニケーションは1ヶ月以上ぶりうさぎのぬいぐるみ






退院後から現時点の間で、気になる(なった)症状や聞きたいこと&つっこみたいことはメモしてまとめた鉛筆ヨシ。







抗がん剤の日程も決めるぞ筋肉ヨシヨシ。







化学療法、高級だろから

費用面も病院に事前確認しなくちゃ予防接種コインたちヨシヨシヨシ。






そしてアタシを不安にさせているのが

腋窩リンパ節に、いくつ癌が転移してたか看板持ち






術中、3つ病理検査して

センチネルには転移なしなしアップ






ただ、術前のMRI検査で腫れが確認できてた

センチネル近くのリンパ節1つに転移発見目あせる

によって、リンパ郭清に至りましてですねダウン






4つ以上だったかな?の転移あると

放射線治療の話も出てくる。






避けたいお願いお願いお願いお願いお願い






この期に及んで、ジタバタ赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き





明日は深呼吸して行ってこようバレエ


昨日行ったカフェ☕️in 西荻窪

白いちじく入りガトーショコラ。ウマイ♡


心が癒される場所でした。



    

​病院受診時には
必ず報告&質問を書いたメモをもってって
それを医師と見ながら話をすると
なんかスムーズ

ヒヨコみーたまごヒヨコ





私と同じく乳がん治療されている方

何かしらの病気の治療に励んでいる方

ご家族・ご友人が病気治療されている方



 



皆さまの治療が順調に進みますように。






読んで頂きありがとうございますパンダ