インフル 時々 雪 時々 ヤフー | / ホットトイズ Walker HOTTOYS ブログ /

/ ホットトイズ Walker HOTTOYS ブログ /

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.まあ おもに ホットトイズのフィギュアの魅力・・・

. 発売日について・・・

. あっっ、 あと 映画ね(^_^;)

チュッス!!
いやね 実はね 超絶 っどーでも
いい話なんだけど  先週の 日曜の夜に
悪寒が 走ってから・・・・・
今日まで  B型 との 戦いが あったのです
最高39.5    平均39°を 行ったり来たり
何しても 熱は下がらず・・・・   辛かった ・・・・
 本日 やっと 感知 したような 
まだ ポワポワしてるけど 熱は 下がった   みんなからの 感謝のメール
ありがとう   ありがとう  ありがとう   1通も きてないけど  テヘ


では

サーーセン  遅くなりました
本日 ヤフー JCBカード 使用で 11倍だった


まずは ダントツ  これだね
ヤフーあみあみ 30%OFF
しかも あみあみ 更に 5倍ジャマイカ!!!!!!か!!


ムービー・マスターピース アイアンマン3 1/6スケールフィギュア トニー・スターク(マンダリン邸襲撃版) 単品[ホットトイズ]《発売済・在庫品》






おまけ


なぜか 売れない 残り



【ビデオゲーム・マスターピース】『バイオハザード4 HDリマスター版』エイダ・ウォン[入荷済み]



あーねー

明日 仕事だよーーー  ヤダヨーーー
チェーーン 巻く・・・・・ グスン