Gravity | / ホットトイズ Walker HOTTOYS ブログ /

/ ホットトイズ Walker HOTTOYS ブログ /

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.まあ おもに ホットトイズのフィギュアの魅力・・・

. 発売日について・・・

. あっっ、 あと 映画ね(^_^;)

チュリーーッシュ  日曜の朝から ハルル
ゼログラ 観ちゃった ハルル
ネタバレ しないっす ハルル
グラグラグラグラ♪ グリとグラ ハルル

これからの 映画 の未来 が 楽しみ 過ぎる
あれが 出来るなら とか  あれで ガンダム作って 欲しい とかね

1400円 だったから サイコーーに ゾクマン でした  てへ

では

楽天 で やってますね
1000円以上で 1店舗買うごとに プラス1倍(最高10倍)
上限10000ポイント 
他のネットショップの方が ポイント 高いのに
やっぱり 一番安いのは 残念ながら 楽天 なんだよねーー



はっきり 言って 10店舗 買うのほぼ 無理ゲーーすぎる
ハルル 一回だけ やったこと あるけど きつい・・・・・

まあ んなん言っても しゃーねーね

楽天で 買い物 するなら 絶対 持ってた方が いいよ



さあさあさあさあ 

本日 更に5倍










オマケ  
ハルル 知らなくて 
最近 ともだちに 「紙兎ロぺ 知ってる?」 って言われて
???? 「何それ だっせーーーな」
って 馬鹿にしながら  陰で こっそり YOUTUBE 観た

 



全俺が笑うの我慢して 泣いた