ぐんううぬぬn GI ジョー リベンジ (゜-゜) | / ホットトイズ Walker HOTTOYS ブログ /

/ ホットトイズ Walker HOTTOYS ブログ /

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.まあ おもに ホットトイズのフィギュアの魅力・・・

. 発売日について・・・

. あっっ、 あと 映画ね(^_^;)

ウリーーッス
ハルルっす!! みんなの 200万のうち
50万しか 回収できてない  ハルルっす!!
(ああっ  ここ 笑うとこね・・・  )


来ましたなーー  TVで CM始まるし
始まっちゃうと  ゾクゾクしまんなーー


この映画 知ってます??
ハルルは しんなかった・・・
だから 借りて 観たよ
わざわざ 観たよ
ほんだら  ほんだら メッサ よかった
mjd 良かった  (マジで)
何がいいって   この映画 すげーー お得

この  お得感は 観ないと 観た人にしか
わからない 


んでんで
6月8日 上映!!

ちなんで
ホットトイズ から 本日 

 
 
 
 



ロードブロック  そこそこ でてきそうなキャラ だね
ハルル 好みじゃないけど
装備が メッサ かっこいいくね??

予約開始 
11月 発売 予定は未定
定価 25000円

楽天あみあみ



ヤフーあみあみ



ムービー・マスターピース G.I.ジョー バック2リベンジ 1/6スケールフィギュア ロードブロック 単品[ホットトイズ]《11月仮予約》

ムービー・マスターピース G.I.ジョー バック2リベンジ 1/6スケールフィギュア ロードブロック 単品[ホットトイズ]《11月仮予約》
































































オマケ
予約 まだの人は やばいかもよ
って 映画 mjd やばそう だね

楽天宇宙船




楽天トイカメ