ザーーーーっす | / ホットトイズ Walker HOTTOYS ブログ /

/ ホットトイズ Walker HOTTOYS ブログ /

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.まあ おもに ホットトイズのフィギュアの魅力・・・

. 発売日について・・・

. あっっ、 あと 映画ね(^_^;)

はああ  最近 映画 観てねえなあ

録画してある
グットウィルハンティング
フライトプラン 観てねえし 観れてねえし
1週間 くらい 休み 欲しい
タマチャンウィーーク  で めっさ 観よう
まあ そんなに 休めるか わかんねーーけど ・・・ てへ

んで 録画 みねーーくせに  ダークナイト 観ちゃって
  やっぱ ジョーカー様 かっくいい♡
完全に ラブ注入 しといた




わかりやすい ジョーカー2.0の  紹介

予想 通り 来てます
まあ  アマゾン くらいしか 安いのないからどうなるか
わからないけど
20000円 きるなら  買う価値 ありまくるでしょ
22357円 アマゾン


【ムービー・マスターピース DX】『ダークナイト』 1/6スケールフィギュア ジョーカー(2.0版) (2次出荷分)





あーーねーー


本日 10時~ 奇跡の 21倍 クルーーー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓