ヤフー ポイント祭り 最大13+15+5+3=36 追記 | / ホットトイズ Walker HOTTOYS ブログ /

/ ホットトイズ Walker HOTTOYS ブログ /

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.まあ おもに ホットトイズのフィギュアの魅力・・・

. 発売日について・・・

. あっっ、 あと 映画ね(^_^;)

来ました ポイント ラリー

ラリーなんで  まず 何かヤフオクで入札 しないといけません

落札ではなく  入札なので  1円辺りの物 に私は 入札しました


で  本日  ソフトバンクホークス(野球)勝ちましたy(^-^)y

この日だけは  野球応援しちゃいます

野球ポイントは23時からです(スマートフォンだと5倍なのね・・・ スマフォほしいい)



なので  私は プラチナなんで  17倍は確定です



んで あみあみ、でじたみん、ビックビイは   5倍です


ホットトイズ  お買い得商品 乗せときます



【HOTTOYS 10周年 限定品】ムービー・マスターピース バットマン ビギンズ 1/6スケールフィギュア 鬼バットマン&スケアクロウ[ホットトイズ]《発売済・在庫品》

【HOTTOYS 10周年 限定品】ムービー・マスターピース バットマン ビギンズ 1/6スケールフィギュア 鬼バットマン&スケアクロウ[ホットトイズ]《発売済・在庫品》
ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク6 単品(11年5月分)[ホットトイズ]《発売済・在庫品》

ムービー・マスターピース アイアンマン2 1/6スケールフィギュア アイアンマン・マーク6 単品(11年5月分)[ホットトイズ]《発売済・在庫品》
ムービー・マスターピース DX パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 1/6スケールフィギュア ジャック・スパロウ ホットトイズ 【8月の予約】

ムービー・マスターピース DX パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 1/6スケールフィギュア ジャック・スパロウ ホットトイズ 【8月の予約】
ムービー・マスターピース ゴーストライダー&ヘルサイクル   ホットトイズ

ムービー・マスターピース ゴーストライダー&ヘルサイクル ホットトイズ


ゴーストライダー  残り 2個になりました

これ かなり お買い得     高いけどね・・・


ポイント祭りは  後 1時間の 2時までだからね

フィギュア 以外も ポイント付くから  よーく 見てみて

はっきり言って買いまくり

このポイントって  誰が 金 出してるんだろう?????


安い上に  ポイント付きまくりで  謎だわ