ホットトイズ ジャック スパロウ | / ホットトイズ Walker HOTTOYS ブログ /

/ ホットトイズ Walker HOTTOYS ブログ /

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.まあ おもに ホットトイズのフィギュアの魅力・・・

. 発売日について・・・

. あっっ、 あと 映画ね(^_^;)

【ムービー・マスターピース DX】 『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』 1/6スケールフィギュア ジャック・スパロウ (2次出荷分)


いまさらですが  追加 アクセサリー


ホットトイズ メガハウスPOP リボルテック     の営業マン(ペーペー)に勝手になるブログ

ホットトイズ メガハウスPOP リボルテック     の営業マン(ペーペー)に勝手になるブログ

ホットトイズ メガハウスPOP リボルテック     の営業マン(ペーペー)に勝手になるブログ

追記 >>  最後の画像の  文字 見忘れ・・・(^_^;)

アンジェリカ 発表じゃんよ  出すなら

映画 始まっちゃってるんだから

早めにね

ホットトイズの 最新 女  見てみたいっす

期待してますよ


あのおおおおおーーー・・・・・・・・・(^_^;)

こんなの追加で  発表しといて

間に合うんですかね・・・

なんか メディア等  かなり  宣伝してますが

どんだけ 儲けたいんだ・・・

いままでの ファンも大切にしてください


大人事情の対決も  大切ですがね

クオリティ上がって  値段安くなれば  まあ  いっか


このアクセサリーと  DXってことで




まあ  安いのかな  望遠鏡つくし 1個は確実買いだね