ホットトイズ トランスフォーマー | / ホットトイズ Walker HOTTOYS ブログ /

/ ホットトイズ Walker HOTTOYS ブログ /

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.まあ おもに ホットトイズのフィギュアの魅力・・・

. 発売日について・・・

. あっっ、 あと 映画ね(^_^;)

今日は休み
朝からトランスフォーマー2回目を見ちゃいました((笑))
内容忘れてたのでなかなか楽しかったです
映画っていいですね
(あの見たあとの軽い疲れ感が好きです)
あれホットトイズで出たらどうなるのでしょう?
ホットトイズ妥協無しだから
10万円位になっちゃうかな(笑)
今日もマーク6出して
ガチャガチャアーダコーダやりました
説明書見たら 体から武器が出てくる出てくる
本当 そこまでやるかです
楽し過ぎて写真取ってる気持ちの余裕なかったので
レビューはまた
ウォーマシーンもまだ出し
ゴーストライダー楽しみ
あのバイクハンパないっすよ
まじで (画像もう出始めてますね)

ニコラスのハゲかけの顔の方が欲しかったのに
ニコラス駄目だって言うし
まぁ釈放されたみたいだから
映画はやるでしょう…
ゴーストライダー3D
頼むからやってくれ

あーねー(-.-)ノ⌒-~