虜になるほど!!! | エステサロンSurGinza

エステサロンSurGinza

バイオプランツ取扱いサロン

季節の変わり目の肌トラブルも、プランツで解決!

湿度や気温が高くなると、皮脂分泌が盛んになり肌トラブルに悩む方も多いのではないかと思います。

プランツは、肌表面のトリートメントではなく、内側からケアをしてくれるので回数を重ねる毎に地肌力を高めてくれます!

photo:01



少しニキビができたな…と思っても、プランツを入れてからは治りが早いと皆さん口を揃えて言います(^^)

肌荒れしていると、それだけで気持ちが落ち込みますが、肌の調子が良いとすごく気分が良くなりますよね♪
仕事にやる気がでたり、メイクも楽しくなったり、おしゃれして見たり…♡

そうなんです!

お肌が綺麗になると、自然と全てがキラキラの明るい方向へと進んで行くのです!!

素晴らしいですね(*^^*)

プランツデビューしていない方も、既にプランツの虜となっている方もSurで一緒に綺麗になりましょう(^o^)


*.○。・.: * .。○・。.。:*。

エステティックサロンSur Ginza
東京都中央区銀座6-4-7 7F
TEL 03-3572-8666
http://www.salonsur.com
http://ameblo.jp/surginza

*.○。・.: * .。○・。.。:*。