子供3人コロナ感染で自宅療養中

私は陰性だったので必需品だけ買って引きこもり生活中

 

夫や親にもですけど近くの友達にも助けられました…!

 

 

このフットワークの軽さよ。

 

 

そんな中で差し入れをいろんな方にしていただいて乗り越えました。

頂いて助かった!なものを紹介します。

 

 

'、

 

生活必需品じゃないけど、親も子も心が潤うやつ!

 

ボードゲームはこれです。

 

 

何枚かの形のカードを使って指定の型にはめるっていう

パズルゲームなんですけど私も夫も一緒にハマって家族でやってました。

たぶん脳トレにもいい。算数の図形とかにもたぶんいい。

 

あとアマゾンプライムとかにも助けられてなんとか療養期間を過ごし

 

さあ今日が最終日、明日からは娑婆だぜ!と思った朝のこと

 

 

 

 

ついに子供から私に感染したのでした…

1番療養期間長いパターン!!