Ameba公認マーク

今日はPR記事です!

 

忙しい朝の強い味方!クノールカップスープ

 

「お前宣伝だからって…」と思われるかもしれませんが

ほんとずっとクノールカップスープ様にはお世話になっていてですね…

 

 

 

お湯を足して!混ぜて!おいしい!

朝バタバタしててもお湯さえあればすぐ飲めるので

冬の朝ごはんの登場率凄まじいです!

写真では小さい箱ですけど大きい箱で常にストックしてますよ。

 

たくさん種類あっていつもどれ買うか迷うんですが

「美味しく食べて幸せ!ラッキーお野菜占い」

で占ってみたら

 

 

 

 

「ラッキーお野菜占い」をやってみる▶︎

 

 

 

私のラッキーお野菜は…トマト!

 

 

ということで

 

Q.「クノール® カップスープ」のあるシーンをパッケージと一緒に見せて!

 

実は生のトマトはちょっと苦手…なんですが

トマトのポタージュ+オートミール、リゾット風で美味しかったです!

しかもヘルシー朝ごはんじゃない??

 

 

 

 

Q.あなたのおすすめ「クノール® カップスープ」を教えて!

ちなみに私のおすすめクノールカップスープは栗かぼちゃのポタージュ!

子供たちはつぶたっぷりコーンクリーム、

夫はオニオンコンソメです。

 

 

今回みたいにいろいろアレンジもできそうだし

これからもクノールカップスープにはたくさんお世話になりそうです!