運動会のこと書こうとおもったけど

いつになるかわかんないからこっちを先に描こう…という記事。

 

私が大学生の頃から購読し

(買って勉強した気になるタイプ)

医者になってからは漫画を連載させていただいていた

「KOKUTAI」が最新号をもって終刊となり

編集部のみなさま主催でおつかれさま食事会を開いていただきました。

↑のリンク、いつまで読めるかな~。見てないかたはお早目に!!

 

メンバーはKOKUTAI編集部の女傑3名と、

 

皮膚科医のデルぽんさん→ライブドアブログ「デルマな日常」

研修医のトリおんなさん→アメブロ「トリおんな(25)の研修医日記」

同じく研修医のたきいくん→はてなブログ「研修医・たきいです。」

 

 

みんなもう記事にしてるね。仕事はやい。(私が遅い)

 

 

記事中でトリおんなさんのキャラクター「ピンクの人」を

私が「子宮筋腫だ」と言ってひどい!ってかかれてますけど

まるで私が若くてきれいな女子をいびる辛口お局ババアみたいじゃないですか

(そこまで言ってない)

ので弁明させてもらうと

 

 

酔った頭で「これなら失礼じゃないかな!?」って思った結果がこれだよ。

 

 

2次会は、私が「飲みたい~」とか連れまわしていった店で

私がうたた寝するという失態。

 

編集の方とも、医師ブロガーの方とお話する機会って

そうそうないので楽しく飲みすぎました。

初対面で緊張するほど距離感なしによく喋り後日反省するタイプのコミュ障です。

 

 

 

 

デルぽん先生にサインもらっちゃった!!

将来の目標の一つにデルぽん先生とコミケ出展!が増えました。

(先生の隠しているオタク性癖を次こそは暴く)