母に心配されてしまうくらい間があいてしまいましたが私は元気です。

 

 

実際3人子供いて小学校幼稚園保育園に別々に通い

毎日じゃないにしても仕事やって家のことやって

ってしてると意識しないと時間とれないですよね!

 

そして間があけばあくほど何描いて再開していいのか

せっかくだから面白いネタにしようとか

雑念が入ってしまって更新まで気力使うとか

小ネタはツイッターで消化してしまいがちとか

いろいろありますが

 

 

描いても「これ面白くないな…」とか

お蔵入りすることもあるんですが

4コマに限らず載せればいーじゃんという結論に至りました。

 

 

 

近況報告としては、私年内に職場を変えるのですが

(ふつう転職、て言うんだけど医者の場合医者自体を辞めないので

転職って言葉あまり使わない気がする)

新しい職場の院長先生に挨拶してきました。

 

新しい、といっても勤務したことのある所だし

顔なじみの先生も多いし

緊張するとかはあまりないんですけど。

だから私が漫画描いてるのも知ってる人だらけなんですけども。

 

 

院長先生のお墨付きを頂いたので今後もばりばりネタにさせていただきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

twitter→

https://twitter.com/gogofujoy

 

instagram→

https://www.instagram.com/gogofujoy/

 

 
マイナビニュース連載「オペ室より愛をこめて」→●  
              「メディクショナリー」→●  
joy.net連載「外科医ママがマンガでメス! 女性医師あるある事情」→●  
コミックエッセイ劇場連載「腐女医の医者道!」→●  
もよろしくおねがいします★  
 
 
 
 
にほんブログ村  
 
にほんブログ村