新年度始まってみなさんいかがお過ごしですか?

ワタクシ、生物学的には生きていても

社会的オタク的には無事死亡しております♡

 

ネットもお絵かきもアニメからも遠ざかり

今夜こそは寝落ちしないでブログ描くんだ!と

思いつつ朝まで爆睡し

やった寝かしつけから無事生還!と思うと

夜泣きからの11キロ息子2時間抱っこ耐久レースという

…世のお母さんたち強く生きようぜ!!

 

 

さて今回は前回の記事の弁解です。

 

 

てなわけでですね…

 

自分でも「なんでもっと早く(略)案件」でした。

夏休みの宿題時代から進歩ない私…。

 

 

まあでも名前書き書類書きにノータッチだからって

育児ノータッチだとは思いませんし

職業柄、重症患者さんがいたり緊急手術だとか

「どうしてもその時期は家のことできない」

のは仕方ないと思うんですよ…。

 

 

ちなみにその日、夫は

 

 

 

来年はもっと早くから書くぞ!!(って決意してはや数年)

 

 

ちなみに名前シール貼り、

医療用のピンセット(アドソン無鈎攝子)使ったら捗ったので

みなさんもぜひ!!

(家にあれば)

 

 

 

 

 

アドソンもネットで買えるこの現代…!

(しかしこれすごい安いな!!)

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

twitter→

https://twitter.com/gogofujoy

 

instagram→

https://www.instagram.com/gogofujoy/

 

 
マイナビニュース連載「オペ室より愛をこめて」→●  
              「メディクショナリー」→●  
joy.net連載「外科医ママがマンガでメス! 女性医師あるある事情」→●  
コミックエッセイ劇場連載「腐女医の医者道!」→●  
もよろしくおねがいします★  
 
 
 
 
にほんブログ村  
 
にほんブログ村