前回の記事ではたくさんの暖かいコメントありがとうございました!

正解のない迷いだし、

何年かしたらこの決断で良かったと思う日がきっとくる…

励まされました。

 

まだ踏ん切りが100%ついたとは言えませんが

「はやくようちえんいきたい~」という次女の言葉を信じて

前向きにがんばります。

 

 

時々ながーい溜息が出ちゃうときもありますが

 

そうだよ泣き言だよ!!!

くそ~!!

もうリアルじゃ愚痴らないもん!ブログで言うもん!

 

 

そんなむ~も小学2年生です。

明日は始業式。

 

ところで怖い話なんですけどね

目の前には

明日提出の小学校書類

明後日提出の幼稚園書類&名前つけグッズ

明日から使用予定の保育園敷布団カバー…になる予定の布

があるんですけども。

 

「なんではやくやっておかないの!」って怒られた。夫に。

 

 

現実に行ってきます。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

twitter→

https://twitter.com/gogofujoy

 

instagram→

https://www.instagram.com/gogofujoy/

 

 
マイナビニュース連載「オペ室より愛をこめて」→●  
              「メディクショナリー」→●  
joy.net連載「外科医ママがマンガでメス! 女性医師あるある事情」→●  
コミックエッセイ劇場連載「腐女医の医者道!」→●  
もよろしくおねがいします★  
 
 
 
 
にほんブログ村  
 
にほんブログ村