前回はわたしのおひなさま疑問に

たくさんコメントいただいてありがとうございました!!

あの男性2人に挟まれた

真ん中の女性の人形の正体がわかりました!

そう、彼女は…

ブルゾンちえみ!!

 

 

そっかーなるほどちえみかー

 

…んなわけあるか!!!

 

 

 

私も吹きましたw

七緒さんととみこさんに今回のナイスコメント賞を贈りたいと思います☆

 

 

高知の三翠園っていうホテルに飾ってあったのですが

別に高知特有ではないんですね。三歌人。たしかに小野小町だきっと。

写真撮ってなかったのがくやまれる~!!

 

 

さて「育児(小学生)」ジャンルなのに幼児の話題が続きますが

な~が最近よく喋るので面白いです。

 

 

やっぱり自分は「かわいいこ」だと思っているようです

 

 

joynetさんの連載

「女性医師のあるある事情」再開しました!→●

家作りや引っ越しのあれやこれやを何回かにわたって描く予定です~。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

twitter→

https://twitter.com/gogofujoy

 

instagram→

https://www.instagram.com/gogofujoy/

 

 
マイナビニュース連載「オペ室より愛をこめて」→●  
              「メディクショナリー」→●  
joy.net連載「外科医ママがマンガでメス! 女性医師あるある事情」→●  
コミックエッセイ劇場連載「腐女医の医者道!」→●  
もよろしくおねがいします★  
 
 
 
 
にほんブログ村  
 
にほんブログ村