いまさらのお正月の話ですが。

(というか今後も去年の話とか気にせず描いていく所存です)

 

 

 

「おとしだま」という概念を知った3歳の冬。

 

 

まだ紙のお金はよくわからないもんね!!!

 

本人は200円でも巨万の富を得た!と思っているようで

ことあるごとに

「あいしおかねもってるよ!!」

と自慢してきます…が

 

その200円、落ちてたのを私が保護いたしましたので

本人は巨万の富をなくしたことにも気づいておりません。

 

 

 

たくさんの「2冊目読んだよ!!」コメントありがとうございます!

ちょっと本屋さんで並んでるの、近所の1軒しか見てないので

流通してるか不安でしたが安心しました(笑)

 

 

 

 
 


 
 

 

 

 

 

 

twitter→

https://twitter.com/gogofujoy

 

instagram→

https://www.instagram.com/gogofujoy/

 

 
マイナビニュース連載「オペ室より愛をこめて」→●  
              「メディクショナリー」→●  
joy.net連載「外科医ママがマンガでメス! 女性医師あるある事情」→●  
コミックエッセイ劇場連載「腐女医の医者道!」→●  
もよろしくおねがいします★  
 
 
 
 
にほんブログ村  
 
にほんブログ村