このあいだの台風、みなさん大丈夫でした?

前回の台風で雨漏りした我が家ですが、今回は大丈夫でした。

娘は休校になって急遽学童に行ってもらうなどバタバタ…。

 

そんな我が家、台風の思わぬ影響をうけて

 

 

 

で、

 

骨折してました!

 

右手なので不自由極まりないです。

 

 

たぶん転んだときにやってしまったと思うんだけど

傘でとどめをさされた感じです。私的には。

 

 

 

骨折すると交感神経うんぬんで吐き気がでることが多いですが

私も夜は遅れてやってきた吐き気で眠れず

不自由な右手でどこまで描けるかな?

と描いたのがこの記事。

 

 

 

 

結論。

絵はまだまし。キーボード入力が大変。

 

家事にも育児にも仕事にも支障が出るケガですけど仕方ない。

ケガが治るころには立派なサウスポーになってますよきっと。