「誰だよエアコン付けっぱなしにしてたの?」

って素で思うくらい急に寒いんですけど!

 

しかも長雨!

ずっと雨が続くなんてこないだむ~と見たカードキャプターさくらにそんな話なかったっけ?

最近CCさくら見返してるんですけど小狼君かっこいいのに

「かっこつけてるムテ吉」

にしか聞こえなくなって

デッキブラシマンにしか思えなくなる

残念絶対音感の私です。

 

雨といえば前に

な~が傘もレインコートも着ない!って話をしましたが

→●

 

 

 

あ~よかった~冬になっても濡れっぱなしはどうかと思ってたんだよ…

しかし逆に傘さして歩きたがるから時間がかかるという憂鬱。

 

 

 

 

さてお知らせ。

医師国家試験情報誌KOKUTAI

秋号に連載「おいしゃさんのつくりかた」載ってます!

サイト→●から

電子版読めますのでぜひ!

医学生や大学病院勤務の方は学生課に積んであるので(たぶん)

 

見どころは、宇治徳洲会の無駄な才能を無駄に使った斜め上の広告と

皮膚科医デルぽん先生はちゃんと国試勉強してたんだな…

ふつうそうだよね…って私が思ったデルポン先生の連載です。

 

私のマンガは↓こんな感じです。よろしくおねがいします!

 

 

 
腐女医の医者道! (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
腐女医の医者道! (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
1,080円
Amazon

 

 
腐女医の医者道!
腐女医の医者道!
1,080円
楽天


 
 
 
twitter→@gogofujoy  
 
マイナビニュース連載「オペ室より愛をこめて」→●  
              「メディクショナリー」→●  
joy.net連載「外科医ママがマンガでメス! 女性医師あるある事情」→●  
コミックエッセイ劇場連載「腐女医の医者道!」→●  
もよろしくおねがいします★  
 
 
 
 
にほんブログ村  
 
にほんブログ村