そんでまたまた今更なんですけどね

 

このあいだ十五夜だったじゃないですか。

(2週間ほど前ですほんとすいません)

 

 

たぶん学校で「お月見」の知識を得てきたむ~。

 

 

 

おいこのタイミングで月見を催促するのかよ…

って正直思ったよ。

でも形だけでも!って

なんちゃって月見の我が家の写真はこちら!!

 

(注:形にもなっていません)

 

 

 

 

 

 

 

おかしい。

団子はあっても月見オーラなし。

 

でもなんか見たことあるこの感じ。

 

 

そこに旦那帰宅。

 

 

 

さすが!!

 

 

 

 

というわけでお月見にはススキがないとダメだっていうお話でした。

 

(今考えたらススキなんてその辺の川べりに生えてるの取ってきてもよかった)

 

 
腐女医の医者道! (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
腐女医の医者道! (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
1,080円
Amazon

 

 
腐女医の医者道!
腐女医の医者道!
1,080円
楽天


 
 
 
twitter→@gogofujoy  
 
マイナビニュース連載「オペ室より愛をこめて」→●  
              「メディクショナリー」→●  
joy.net連載「外科医ママがマンガでメス! 女性医師あるある事情」→●  
コミックエッセイ劇場連載「腐女医の医者道!」→●  
もよろしくおねがいします★  
 
 
 
 
にほんブログ村  
 
にほんブログ村