またひさしぶりの更新になってしまいました。

きづけば10月。今年残り3か月。まじかよ…!!

近所の文房具屋さんにはもう来年の手帳が並んでいて

早くも買っちゃったよ手帳!

手帳のことも記事にかきたいなあ。

 

さて久しぶりなうえにモニター記事なんですけども

すっかりお風呂の必須アイテム「メルちゃん」シリーズのウサギバイクこと

 

 

 

 

これ。

 

 

(いまアマゾンレビュー見たら「パッケージの裏が免許証になってる」と書いてあって

速攻でな~がビリビリにして破いちゃったの捨てたの後悔)

 

こんな感じで遊んでいます。

メルちゃんだけじゃなくて他のぬいぐるみが乗ってやってくることも。

 

 

ちなみにウサギバイクが届いて一番テンション高かったのは

 

 

 

 

この人だったんですけどね。

 

 

あと、先日3歳になったな~の誕生日プレゼントのリクエストが

 

 


これだったので

しばらくメルちゃんにはお世話になります。

 

 

(こんどはぽぽちゃんが欲しい!とかいいだしたのは内緒)

 
 

 

 

 

 

 
腐女医の医者道!
腐女医の医者道!
1,080円
楽天


 
 
 
twitter→@gogofujoy  
 
マイナビニュース連載「オペ室より愛をこめて」→●  
              「メディクショナリー」→●  
joy.net連載「外科医ママがマンガでメス! 女性医師あるある事情」→●  
コミックエッセイ劇場連載「腐女医の医者道!」→●  
もよろしくおねがいします★  
 
 
 
 
にほんブログ村  
 
にほんブログ村