おひさしぶりです!

たくさんのいいね、コメント、メッセージありがとうございます!

お返事できなくてすいません。

メッセージの方は返事できるものからお返ししていきますので・・・

ちょうど出産後1か月たって、息子氏も新生児を卒業し

はやくも乳児になりました!

 

 

 

退院後実家にお世話になったり幼稚園の行事がつづいたり

マクロスΔのプラモやゲームが一機に発売されたり

秋アニメが豊作で追いかけるのが大変だったり

ばたばたと慣れない生活が続いたので

「ブログは時間と気力のある時に描こう」とか思ってたら

そんな時はいつまでも来ないのな!

時間も気力もひねり出すものだったと痛感。

 

でもまあぼちぼちとブログ再開していきます!

(医者の仕事も12月から非常勤再開になったよ!早くね!?)

 

 

しばらく出産前後の話です。

 

 

10月中旬、予定帝王切開だったのですが

雨続きの天候でむ~の運動会が雨天順延の順延!

(な~の保育園は私の入院中になってしまい、欠席…)

運動会の翌日に入院、その翌日出産のハードスケジュール。

 

 

知ってる子も知らない子もこぞって腹を触りにきたよ!

今や産んだ後は誰も見向きもされない、一瞬のモテ期だった…

お尻の肉は臨月と変わらないから来てくれていいのに!!